BLOG

2024/01/03 22:38

2024年の始まりは、北陸地方での大きな地震という災害が起こり
羽田空港での飛行機の衝突事故。
次から次に大変な事が起こりました。
災害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
日本に住んでいる以上、人ごとではありません。
私の住んでいる、家が建っているあたりも断層の上らしいのです。
東日本大震災、2018年の北海道胆振東部地震の時はブラックアウトで3日3晩電気が使えず
11月と言うこともあり寒い中、暖房も使えずキッチンはIHなので料理もできず
大変な思いをしました。
家を失った方、大切な人を失った方のことを考えると
かける言葉も見つかりません。

今、このときを大切にしなければと思います。
小さな1歩かもしれませんが、前進できればと思っております。

2024年もよろしくお願い致します。

RECENT POSTS