BLOG

2023/12/31 22:31

2023年、始まってすぐ悲しい別れ(12年間家族だった愛犬がお空へ旅立つ)があり
コロナも5類になって、少しずつ世の中が動き始めて。
Wangiも少しずつ新しいことに挑戦し始めました。
数年間お休みしていたアロマテラピーのワークショップも再開!
メディカルアロマのワークショップとして進化しております。

2024年は、もっと外へ向けての発信をしていけたらと思っています。
ハーブティーの新しいブレンドもできているのですが、更新していなく・・・
新年明けたら、頑張らないと行けないことばかり・・・笑

こんな調子ですが、自分のペースで2024年も頑張ります。

2023年、このショップを見てくださった方、HPを見てくださった方
また、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
2024年もマイペースですが、自分が納得できるブレンドを
ご提供できるよう努めてまいります。

Instagramの更新も遅くなりがちですが、がんばります!!

どうぞよろしくお願いいたします

RECENT POSTS