BLOG

2022/11/18 20:28

2022年11月15日(火)過去投稿

北海道夕張郡栗山町にあるイタリアンレストラン【くりやまアンド・アム】さんで
Wangi初のコラボレーションイベントを開催しました!
何からどう進めたら良いのかも分からないまま、手探りでご参加いただく皆様に楽しんでいただけたらと
ただひたすら突っ走り当日を迎えました!
Menu                                                Tisana
先付け            トゥルシーブレンド
前菜             Biancoによせて
パスタ            食後にどうぞ
メイン            溜めないカラダ
デザート           THE KUWA

Wangiのブレンドハーブティーには、それぞれにハーブの名前じゃないネーミングが付いていて
イベント限定のブレンドだけは簡略化しています。
なので、「食事の途中で食後にどうぞって??」と思われますよね^^;
シェフはじめスタッフの皆さんが、提供していただくハーブティーを飲んで
その香りと風味に合わせたお料理を作ってくださったのです💓

【食後にどうぞ】は、食べ過ぎたときや食後スッキリしないとき
消化促進の意味もかねて、食後に飲んでいただくのがオススメのハーブティー
としてブレンドしましたが・・・

さっすがプロ!
ベストマッチなパスタのソースでした!

おかげで、全てが素晴しいマリアージュでした!!!

ご参加いただいたお客様にも好評でした。

機会に恵まれたら、また企画したいです(^^)

ご参加いただいたお客様、アンド・アムのシェフやスタッフの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

☆くりやまアンド・アムさんでは、Wamgiのハーブティーをお飲みいただけます。

記念すべきBASEでの初ブログを、感動のイベント記事でスタートできることに感謝!  

RECENT POSTS